11月18日(土)の興隆会の演武会ですが昨年は三段までは二組で演武していただきましたが、
今回は参加希望の方は全員お一人で演武していただくことにしました!

演武の時間は1分30秒です。
正面に礼は昨年同様、全員で一番最初と一番最後だけして、
それぞれの演武の際はお互いに礼だけでお願いします。
そうすれば入退場含めて1人2分掛からないと思います。

当日は12時30分から武道場に入れますのでその時間に到着していただいて、
速やかに着替えて準備体操をして13時から演武を開始したいと思います。

演武ですが1人で演武する1分30秒は意外と長いです。
演武される方はなんとなくどんな技をやるのか考えておいてください。
お互いに礼から1分30秒経ったらベルを鳴らすので速やかに演武を終えてください。
昨年はかなり時間オーバーしてる方もいましたが、
施設を利用出来る時間が短いのできっちり1分30秒でベルを鳴らさせていただきます。
やりたい技はやり切れるようにそれぞれ調整してください。

後半は稽古がありますので見学の方も道衣は持ってきてください。
稽古は45分~1時間を予定しています。
14時45分で稽古を終わらせて集合写真を撮って大急ぎで着替えて15時に完全退出を目指します。
ご協力よろしくお願いします!

なお11月18日(土)は参加費全員無料です。
興隆会に興味のある方は是非いらしてください。